【悲報】ワンピースのルフィさん、最強生物カイドウに勝利するも全く盛り上がらないwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 5月29日(日)
いや4年近くやったんやぞ…?

2: 5月29日(日)
4年もやるからや

3: 5月29日(日)
ここから50倍面白くなるから

4: 5月29日(日)
幹部もやけど面白い戦闘描くのもう無理なんやな

6: 5月29日(日)
この漫画バトルものやのにバトルが一番つまらん上に長い

7: 5月29日(日)
突然黒ヒゲ来てカタクリの生首ルフィたちに投げつけるくらいしないと盛り上がらない

8: 5月29日(日)
風呂敷広げるだけ広げて回収できないゴミマンガ

9: 5月29日(日)
どうですかー?面白いでしょー?

10: 5月29日(日)
10代の子は大体は離脱してそうやな

11: 5月29日(日)
あのギャグ丸出しのギア5からの決着で盛り上がれっていう方が酷やろ

12: 5月29日(日)
鬼滅の遊郭編の方がめっちゃ熱いバトルしとってビビったわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました