【朗報】呪術廻戦の最新話、ガチで始まるwwwww

アニメ全般
呪術

呪術廻戦 19:Amazon商品ページへ飛びます

著者:芥見下々(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 5月30日(月)
面白くなってきたな

3: 5月30日(月)
もうカニカマやなくてカニや

4: 5月30日(月)
次回休載なのが残念や
まぁ無理しなくていいけど楽しみにしてるぞ

5: 5月30日(月)
ニワカですまんが、漏瑚って乙骨より強いんか?

10: 5月30日(月)
>>5
平場の戦闘なら速度も火力もジョウゴだと思うけど乙骨の領域がまだ出てないから何ともな

14: 5月30日(月)
>>10
あの火山頭滅茶苦茶強かったんやな🤔

6: 5月30日(月)
確変の効果強すぎやろ

13: 5月30日(月)
>>6
でもあんまりカシモにダメージ入ってなさそうだし
次の大当たり引く前にコロされてもおかしくないんだよなぁ

8: 5月30日(月)
あれだけ持ち上げた秤を黒星なしでコロすとは思えんけど
カシモもカシモでバケモンだし可愛いしここで退場させるには惜しいよな
カシモは是非スクナと戦ってしんでほしい

9: 5月30日(月)
カシモは引き分けで仲間になるパターンやな😤

15: 5月30日(月)
結局パンダはなんやねん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました