【悲報】APEXのマッチング、全てがもうめちゃくちゃwwww

アニメ全般
apex

1: 5月31日(火)
シルバー以下
ゴールド
プラチナ以上
この3つにしか分かれてない模様

2: 5月31日(火)
ブロンズなのにダイヤと当たることあるわ

3: 5月31日(火)
ルーキーも結局シルバーとマッチするから意味無い

19: 5月31日(火)
>>3
これほんまクソやろ
ルーキー作った意味も無いやろ

4: 5月31日(火)
アリーナみたいに内部レートマッチになったん?

5: 5月31日(火)
野良のゴールド帯、同じやつと何回もマッチングするんやが人少ないんか?

6: 5月31日(火)
ゴールド4だけどブロンズとマッチングするわ

7: 5月31日(火)
過疎すぎてフルパと当たるのが一番あかんわ

9: 5月31日(火)
シルバーとかなのに前シーズンのダイヤ帯くらい慎重に動く奴多くて草
キルポ稼ぐ動くに慣れないと今シーズンからは上上がれないんじゃねーの?

11: 5月31日(火)
>>9
それは逆
順位が上がらないと序盤でいくらキルしても無駄だから
今シーズンはハイドできないとキツイ

10: 5月31日(火)
ユーザー減りすぎ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました