【衝撃】VTuber界隈、壱百満天原サロメの登場でもうめちゃくちゃwwww

アニメ全般
サロメ

1: 5月31日(火)
どんな配信してもでもお前サロメ以下じゃん?で一蹴されてしまう模様

2: 5月31日(火)
サロメ人気凄いな

3: 5月31日(火)
同説4万出してもこれ言われる恐怖

4: 5月31日(火)
嫌なら数字で勝ってみろ

9: 5月31日(火)
>>4
深夜で10万同説連発に勝てるわけ無いやろ‥

6: 5月31日(火)
革命やな

10: 5月31日(火)
バーチャル業界で初めて本当のバズりを見てる気がする

45: 5月31日(火)
>>10
ヤフーニュースになったりTikTokで流行ったりしてるからな
今までもV界隈で多少バズったコンテンツはあったけど今回のサロメブームはちょっと勢いが違うわ

12: 5月31日(火)
サロメはvtuberの完全体
しかも配信知識が無くVも見ていなかったからここから伸び代しかない
ガチの天才

23: 5月31日(火)
>>12
つか今見ないやつは相当頭硬い
毎日がレジェンドなのに

54: 5月31日(火)
>>12
どっとライブに入った新人も最初そんな事言われてたな
なお現在

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました