※GP03デンドロビウムは大量の武装の制御が難しい←本当?

ガンダム

0:2022年05月26日 20:38

デンドロビウムって武装の数自体は多いけど基本的には一個ずつ使う武器だよね
それにマイクロミサイルとかのミサイル系統は雑にばら撒いて使い捨てる武器で細かい制御は必要ないし
フォールディングバズーカは一般的なMS用のバズーカ砲と同じ物
爆導索やメガビーム砲や大型ビームサーベルは取り回しが悪そうだから使いこなすのは難しそうだけどそれは武装の多さによる制御の難しさとは別の話だし
ストライクフリーダムみたいにマルチロックオンして大量の武器を全部同時に使うのなら難しいというのも分かるけどそんな運用ができるようになってないしな


7ed56196

関連しそうな記事

この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

タイトルとURLをコピーしました