【悲報】ワンピースのこのシーン、ガチでわけがわからないwww(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 5月31日(火)
ルフィ「ソロ、この喧嘩は絶対買うな」ソロ「了解」←このシーンよくわからんよな
ナミもそりゃキレるわ

ルフィ

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 5月31日(火)
お前がいて何でこんなことになってる云々

3: 5月31日(火)
ルフィ「(まあナミはこの喧嘩買ってもいいぞ)」

4: 5月31日(火)
なんとか深いかっこいいシーンにしようとしたけどセンスが追い付かず意味不明シーンになってしまった新人作家

5: 5月31日(火)
こいつらは喧嘩する価値もないっていうルフィにしては珍しく冷めたシーンやぞ

6: 5月31日(火)
ハン・ソロ定期

7: 5月31日(火)
レベルの低すぎるレスは無視するのと同じや

8: 5月31日(火)
酒場だからシャンクス思い出したんやろ

9: 5月31日(火)
ベラミーの時だっけ?

10: 5月31日(火)
シャンクスの猿真似

11: 5月31日(火)
結局ぶっ飛ばす謎ムーブ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました