【はじめの一歩】1384話ネタバレ考察 一歩のパンドラ設定、完全に忘れ去られてしまうwwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1384話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

726: 6月1日(水)
なんで普通にやる流れになってんだよ
ジョージの中で一歩はなんで引退したことになってんだ?

728: 6月1日(水)
今回のことだけど久美ちゃんのボクシング嫌いが益々増すわな
みんな一歩を結局はボクサーとしか見てないし
今後一歩の周りを久美ちゃんが訴えてもおかしくない

729: 6月1日(水)
一歩との試合の時に打ちやすいように打ってるだけとか言ってスマッシュ使ってたじゃん
ウォーリーも覚えてた技術忘れさってるな

730: 6月1日(水)
なんでいつも会話途中で終わるんだよ
ヴォルグ「さあ始めよう幕ノ内!!」
みたいな感じでキリよく終わらせればいいのに

735: 6月1日(水)
>>730
ページ増えるからやだ

731: 6月1日(水)
ヴォルグは海外にいるから事情に疎くて世界挑戦に失敗して挫折して引退した程度に思ってたのかもしれん

732: 6月1日(水)
言うても16ページなかったか?
最後スカスカの見開き書いたら担当にブチギレられてボツになったんじゃないの

736: 6月1日(水)
>>732
それでも最近は全部ペラペラだけどなw

762: 6月1日(水)
>>732
担当にキレる権限あるならとっくに打ち切りになってる
今のジョージは完全に野放し

733: 6月1日(水)
二連続KOなんて引退して当然の戦績なのに周りが惜しい惜しいって変な事を言い続けるから違和感が凄い

734: 6月1日(水)
パンドラ手前設定ってなかったことになってるのか
一歩を知ってるボクサー仲間なら尚更スパーなど以ての外かと思うのでは

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました