【東京卍リベンジャーズ】256話ネタバレ考察 タケミッチ、この期に及んで棒立ちをやらかすwwww

アニメ全般
【東京リベンジャーズ】第256話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ(27):Amazon商品ページへ飛びます

著者:和久井健(週刊少年マガジン/講談社)

201: 6月1日(水)
共闘とは何だったのか
棒たけみっちはマジでタヒ亡フラグだな

205: 6月1日(水)
マイキー以外はノイズと言い切るなら三途がマイキーに復讐しようとしてるパターンは消えたな

208: 6月1日(水)
>>205
春千夜復讐者説をずっと唱えてたのはマイ武厨だけだから
ラブラブマイ武エンドに春千夜が邪魔だから排除しようと団結してたんだよ
陰謀論と同じ

209: 6月1日(水)
三途って天竺編でいきなり出てきてマイキーと幼なじみ設定だったり
そもそも天竺では幹部でもなかったでしょ(ムーチョの副官)
急ごしらえでキャラ設定した感がすごい

211: 6月1日(水)
三途って朱美とストラフ掛け合わせてパワーアップさせたキャラだから最初から今のキャラにするつもりで作ったキャラだと思う

213: 6月1日(水)
かくちよおまえ切られてもタヒなねーだろ
銃でドンドン撃たれて灰谷にタヒ亡認定されたのに
その後生き返るぐらい不タヒ身なんだからよ

216: 6月1日(水)
カクちゃんは本当にタヒぬんかなあ
しかしタケミッチは肝心なところで立ち尽くすの止めてもらっていいですかやわ

222: 6月1日(水)
三途がリープはさすがにないな
リープできるならキサキを真っ先に倒してるだろ

224: 6月1日(水)
表舞台に出てこないだけでキサキと三途が手を組んでたって可能性もなきにしもあらずかな
フィリピン軸とか今回みたいに皆ゴロしだし
三途がリーパーだったら電車まで使ってリープ出来るんじゃ全く勝ち目ないなw

226: 6月1日(水)
稀咲と三途が共謀してたなら現代でチラッとでも三途を描いておけば大分印象変わるんだがな
三途は現状稀咲がタヒんでやっと台頭したキャラでしかない

227: 6月1日(水)
キサキからしたらアホな三途とか駒としても使いにくそうだし共謀してたとかありえるかね

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました