【呪術廻戦】五条さえ復活すれば全て解決するか?

呪術廻戦
197: ねいろ速報
五条さえ復活すれば全て解決できる的な目論見で今んとこ動いてるけど、いうほど万事解決するか?
仙台コロニーのあいつらとか鹿紫雲とかヤバいのうようよいすぎて、流石に五条でも一人でどうにか出来るイメージが沸かないんだが

ダウンロード (1)

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

198: ねいろ速報
>>197
仙台組と鹿紫雲は領域展開でまとめて廃人にすれば何とか出来るでしょ
コロニーは人すくないからやり易いし
問題は宿儺と対策してるだろう羂索
ただ五体満足で外に出られるか怪しいからそうなるとわからない

201: ねいろ速報
>>197
民間人が人質になってるような状態で自然呪霊が束になっても敵わないんだから鹿紫雲や仙台組みたいな奴らでも五条1人で余裕でしょ

続きを読む
Source: ねいろ速報さん – 呪術廻戦

タイトルとURLをコピーしました