【キングダム】722話ネタバレ考察 リーボックの新ポケモン、そろそろ出てくるかもしれないwwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第722話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

208: 6月2日(木)
今さらキョウカイつえーってのもなあ
ワレブにフルボッコのインパクトが強すぎる

206: 6月2日(木)
信が雑魚兵蹴散らしちゃいかんのか

207: 6月2日(木)
逆にいまだに名有り武将はリュウトウとかいう雑魚しか討ったことないからなキョウカイ

209: 6月2日(木)
李牧さんあんた開戦後のトラブル何も想定してないんじゃ・・・

210: 6月2日(木)
まあ雑魚は蹴散らせるがボスには勝てない方が筋は通ってる
信の表現の方がおかしい

212: 6月2日(木)
キョウカイが血を吐きながら文字通り単騎で目の前の敵陣だけ抜けたけど、何が変わるんだ
これ抜けたところでまだまだ敵が秦軍を包囲してるけど、それも単騎で抜けちゃうの?

211: 6月2日(木)
これはリーボックによる
「わざと負けます!宜安に誘いこみましょう!」展開もありうる?

213: 6月2日(木)
アレだけ敵兵居たら倒しても倒しても次かは次へと湧いて出てくるし敵の背後からとか取ろうとしてもその背後を攻められるから反転とかは無いかと
てことはそのまま自隊だけ突進して局面打開するつもりなんだろう副将の行動の対比にもなってる感じだし

214: 6月2日(木)
ちょうどいいタイミングで王翦が遅らせてた援軍が来るとか
一点突破がなかったら趙軍に対応されてた等の理由付きで

215: 6月2日(木)
ワープ使うから大丈夫なんだろ
誰をターゲットにしてるか知らんけど

216: 6月2日(木)
王センはまだ来ないだろ

最後は負け戦だぜこれ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました