【悲報】ディアブロイモータルさん、キャラ完全強化に1400万円の課金か10年間のプレイが必要らしいwwww

アニメ全般
ディアブロ

1: 6月6日(月)

2022年6月1日から基本プレイ無料で配信が開始されたゲーム「ディアブロ イモータル」について、キャラクターを強化するアイテム「レジェンダリー宝石」の入手難度が高いことが話題になっています。とあるプレイヤーは、最も価値の高いレジェンダリー宝石を必要数集めるためには合計1100万ドル(約1440万円)の課金が必要だと見積もりました。

引用:GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20220606-diablo-immortal-legendary-gems/

3: 6月6日(月)
やば過ぎで草

4: 6月6日(月)
ディアブロipぶっ壊れちゃった

7: 6月6日(月)
完全強化しないとクリアできないとかならまだしも

8: 6月6日(月)
1400万て今時なら家建てられるやん

12: 6月6日(月)
子供育てるようなもんか

2: 6月6日(月)
武器にはめる宝石が出る

その宝石に☆1と2と5がある(☆5出現率は4.5%で50回回すと1つ確定)

☆5宝石にはランクがあって2~5まで(2が75%5が1%)

まあ要は最高の☆5ランク5は4.5%の1%

更に宝石はレベル上げ概念があってレベル上げるのに同一の宝石が必要

68: 6月6日(月)
>>2
星なしは奴隷

9: 6月6日(月)
どうせ3年目ぐらいでアクティブ数にビビって緩和する

11: 6月6日(月)
こういうのゲームが悪い!みたいに言われるけど
どう考えても自己責任やろって思う

13: 6月6日(月)
ストーリークリアしたらPvPしかやることがない
あとはわかるよな?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました