1: 6月7日(火)
テイルズオブアライズ(2021.9.9発売)
・200万突破(2022.4.17)
・メタスコア88
・ユーザースコア9.3
・200万突破(2022.4.17)
・メタスコア88
・ユーザースコア9.3
テイルズオブクレストリア(2020.7.16配信)
→2022.2.7サ終
テイルズオブルミナリア(2021.11.4配信)
→2022.7.20サ終
どっちだと思う?
3: 6月7日(火)
>>1
確かアライズはGOTYでも何か受賞してただろう
確かアライズはGOTYでも何か受賞してただろう
6: 6月7日(火)
>>3
GOTYのRPG部門ね
GOTYのRPG部門ね
2: 6月7日(火)
昔は開発者が3大RPGを自称するほどの人気だったんだが?
4: 6月7日(火)
日本ではタヒんだ
5: 6月7日(火)
日本ではシリーズ最低レベルの売上だっからな
そして最速なのは世界とPC同時発売にして誤魔化してるから
そして最速なのは世界とPC同時発売にして誤魔化してるから
8: 6月7日(火)
あーあとすまん
200万のアナウンスは2022.4.28の間違い
200万のアナウンスは2022.4.28の間違い
9: 6月7日(火)
どっかのゲームメディアが「テイルズはアライズで復活した」って書いてたな
どこだったか思い出せないが…
どこだったか思い出せないが…
10: 6月7日(火)
200万はすごいの?
開発費は余裕で回収できる?
開発費は余裕で回収できる?
11: 6月7日(火)
売れた割には盛り上がってる感じ全然ないんだよな
熱心な信者には響かなかったのかね
熱心な信者には響かなかったのかね
13: 6月7日(火)
>>11
そりゃ日本では過去最低レベルの売上だったからな
買ってる人少ない
そりゃ日本では過去最低レベルの売上だったからな
買ってる人少ない
続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-