豊臣秀吉「ようやく天下を統一したぞ!」←こいつがたった25年で滅亡した理由wwww

アニメ全般

1: 6月4日(土)
日本最短の政権やろ

2: 6月4日(土)
親族いなすぎ

10: 6月4日(土)
>>2
むしろ最悪なタイミングで秀頼が生まれたのがアカン

725: 6月4日(土)
>>10
実子ですらなさそうなのは草

3: 6月4日(土)
朝鮮出兵と秀次事件やろなぁ

4: 6月4日(土)
独裁者がボケた結果

5: 6月4日(土)
本当はわかってるくせに

6: 6月4日(土)
こいつって慕われてたん?
度を越えたクズエピソード多すぎていまいちよくわからない

7: 6月4日(土)
>>6
可愛がる相手が他の勢力のナンバー2とかやから隆景や直江は慕ってるが直臣達は秀吉に疑われて立場追われること多いイメージ

11: 6月4日(土)
>>6
羽柴時代は慕われてたやろ
豊臣時代は恐怖政治敷いて人が離れていったけど

8: 6月4日(土)
あと20年は長生きして貰わないと話しにならない

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました