【村田版ワンパンマン】210話ネタバレ感想 ちゃぶ台正座シーン、ガチで無かったことにされるwwww

アニメ全般
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第210話感想
※一部ONE版のネタバレあり

※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。

ワン

ワンパンマン 26:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

1: 6月9日(木)
やっぱり正座で会談はフェイクだったか

2: 6月9日(木)
これ紙版どうすんだ?

3: 6月9日(木)
ここからS級ボコり長いのかな

4: 6月9日(木)
なんかなあ…ここからあの展開やるのかって少しゲンナリする

5: 6月9日(木)
正直正座の続きの方が読みたい

6: 6月9日(木)
借り物の力でサイタマの衣類にダメージ通されてもなんだかなぁ

7: 6月9日(木)
もうS級ヒーローボコりは飽きたよ
さっさとサイタマと決着つけて欲しかったな

8: 6月9日(木)
サイコス生きていたのか

9: 6月9日(木)
正座はなんだったんだよ

10: 6月9日(木)
バットとの共闘展開とかなんだったねん感がある

11: 6月9日(木)
結局引き伸ばしじゃんという感じ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました