FF6さん、FF7の陰に隠れて過小評価されてしまうwwww

アニメ全般
ff

1: 6月4日(土)
難易度低めなとこ以外はめちゃくちゃ面白いやろ

2: 6月4日(土)
過小評価どころか海外のゲーマーからはFF6が最高傑作って言われてる
ちなみにワイもそう思う

4: 6月4日(土)
>>2
ワイもFFでは一番好きや

3: 6月4日(土)
SFCでようやっとると思うけどむしろ過大評価やろ
ファルコン号発進以降スカスカなのがしりすぼみ感あるわ

5: 6月4日(土)
7とは大差あるイメージやなワイは

6: 6月4日(土)
難易度が低過ぎるせいで面白い筈の様々なシステムが全て台無しになってる

12: 6月4日(土)
>>6
惜しいよな
縛りするほどやる気もないが

22: 6月4日(土)
>>12
縛るにしても難易度ユルユル過ぎてシステム楽しめない様な極端な縛りでしか手応え感じれないんだよね

28: 6月4日(土)
>>22
コマンドなり魔石縛りとか魔法覚える楽しみ消えるからなぁ
普段使わないキャラ使うかーぐらいや

7: 6月4日(土)
最高傑作は5か6で悩むわ

8: 6月4日(土)
定価が狂ってたせい

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました