【朗報】五等分の花嫁の負けヒロインさん、ゲームで救われるwwww

アニメ全般
五等分

五等分の花嫁(14) (講談社コミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:春場ねぎ(週刊少年マガジン/講談社)

1: 6月9日(木) ID:mM/
最新作のゲームで卒業旅行行くんやが

一花⇒フータローと将来同居する練習するためホテルで同室になるも舞い上がりすぎてまた体壊すがいい雰囲気になりなんだかんだありキスをする

二乃⇒フータローが二乃に釣り合ってないと思い込み二乃に怒られ、その後バイクで夕日を見に行きそのままキスをする

三玖⇒フータローがオオカミになるんじゃないかとビビり旅行序盤はフータローから逃げるが姉妹の作戦で終盤にベストカップルコンテストに出て優勝してなんだかんだキスをする

五月⇒五月がフータローの彼女になる努力をするストーリー
呼び方を上杉さんから風太郎に変更したり、3人にはなかった2人きりのデートまでストーリー中にある模様。最終的にキスをする

四葉⇒やってないからわからん

五月ファン嬉しいやろなぉ

3: 6月9日(木) ID:mM/
5.2.1.3の順やね

4: 6月9日(木)
なんで1が一番人気あるんや?

6: 6月9日(木)
>>4
かわいいから

14: 6月9日(木)
>>6
なるほどな😊

8: 6月9日(木) ID:mM/
>>4
3が1番やぞ

5: 6月9日(木) ID:mM/
一人のストーリー2時間ぐらいで終わるで

7: 6月9日(木)
四葉編もやれ😡

11: 6月9日(木) ID:mM/
>>7
やるけど後回しや

12: 6月9日(木)
4さんはね…w

18: 6月9日(木)
extraにハーレムルートはあんの?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました