『進撃の巨人』諫山創の次回作が大ヒットするかどうか今一度考えよう

アニメ全般
進撃

進撃の巨人(34) (講談社コミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:諫山創(別冊少年マガジン/講談社)

1: 6月10日(金)
諫山創の次回作って大ヒットすると思う?複数回大ヒットさせる漫画家はほぼおらん
手塚治虫
藤子・F・不二雄
冨樫
高橋留美子とかぐらいか?

2: 6月10日(金)
諫山が進撃以外の世界観で面白いの書けるのか?

3: 6月10日(金)
日本を舞台にしてほしいわ

4: 6月10日(金)
単行本に描いてたウソ予告みたいなの面白いやん
クロマティ高校みたいなの描いてほしいわ

5: 6月10日(金)
もうタヒぬほど稼いだやろ
なんでわざわざ書くんやろな

6: 6月10日(金)
真島ヒロも地味に三連続アニメ化されててすごいよな

93: 6月10日(金)
>>6
エデンズゼロはアニメ化出来たのが謎なぐらい全く売れてなくてビビる

8: 6月10日(金)
こけてほしくないわ
金あるやろしもうやらんでええやろ

9: 6月10日(金)
実写映画のノリから喜んでクソ漫画かきそうよ
金があったら自由にやるやろ

10: 6月10日(金)
鬼滅の刃の人みたいに引退するんちゃうんか

16: 6月10日(金)
シュールギャグ描きたい言うてたな
その前にサウナ建設が先らしいけど

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました