【悲報】ガンダムSEEDさん、放映当時めちゃくちゃ叩かれてたらしいwwww

アニメ全般
seed

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1:Amazon商品ページへ飛びます

原作:矢立肇、富野由悠季 制作:サンライズ

1: 6月3日(金)
宇宙世紀関係無いのにオマージュがひどいとかで

2: 6月3日(金)
つまらんからな

4: 6月3日(金)
ガンダムがガンダムぱくってなんか悪いのか?って感じだけどな

39: 6月3日(金)
でも売れた時点で正義だよね

3: 6月3日(金)
BANDAI的には女性人気の発掘,プラモの売上上々と評価してるんじゃね?

5: 6月3日(金)
ガンダム立ち上がるところは絶賛されてたんじゃないの?

6: 6月3日(金)
正直SEED以外のガンダムって魅力ないよな

9: 6月3日(金)
>>6
Destinyのつばさは?

7: 6月3日(金)
SEEDはオマージュ多いけど王道展開多かったしそこまでではなかった
種タヒが酷かった

12: 6月3日(金)
>>7
アークエンジェル環境狙われてフリーダム?で天から降りてきて助けるシーンは鳥肌立った

10: 6月3日(金)
シャア板が荒らされ過ぎて旧シャア板と新シャア板に別れたのも種あたりよな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました