【はじめの一歩】1385話ネタバレ考察 一歩のパンドラ設定、無かったことにされそうwwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1385話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

148: 6月8日(水)
今思うとパンドラのきっかけ作ったのは爺のはずなのに
なんでワシが気にする?なんの?みたいなセリフ言ったり
完治してないはずの猫田を殴りまくったり
イカれてんな

149: 6月8日(水)
まぁでも疲労もなくフェイントもないホワイトファングなんて普通に避けれるっしょ
上下のコンビネーションは試合終盤だから刺さるんであって積極的に出す技じゃない

156: 6月8日(水)
>>149
千堂戦や一歩とのスパーでも1R目に決まってるじゃん

151: 6月8日(水)
一歩はパンドラじゃなくてオバトレだから休んだおかげでリフレッシュできたんだよ

152: 6月8日(水)
てか爺が伝えとけよパンドラ候補だと 一歩も一歩で言わないのがわざとらしいけど

153: 6月8日(水)
いいとこ見せようでホワイトファング
とかヴォルグこんな性格じゃなかったろ、、
もうねこのまま全ての点で劣化し続けるのもペース落ちるのも不可避なのはまず確実
今すぐセーラーエースエンドが漫画業界のためではなかろうか

154: 6月8日(水)
リング復帰は2027年

157: 6月8日(水)
引退してからアンクルウエイトやたら強調するけど
ドラゴンボールの重い胴着じゃねぇんだからさぁ

158: 6月8日(水)
ホワイトファングをパーリングしてヴォルグの手首を壊す

160: 6月8日(水)
海外勢は一歩が引退したの知らないの?

162: 6月8日(水)
>>160
多分知らない

つーかやっぱりパンドラを伏せってばかりなのがまずいんじゃないの?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました