【衝撃】エレン「これが9つの能力を持った最強の巨人…進撃の巨人だ!!」

アニメ全般
進撃

進撃の巨人(34) (講談社コミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:諫山創(別冊少年マガジン/講談社)

1: 6月10日(金)
ライナー「おのれ!」

こういう展開が見たかった

2: 6月10日(金)
もうコロしてくれ

3: 6月10日(金)
わかる
でもそれやったらもう止めようがないよね

4: 6月10日(金)
戦鎚食べてそのままアギト食べようとしたときはガチでこの展開やると思ってたわ

5: 6月10日(金)
ライナー生きてるのか

6: 6月10日(金)
明らかに進撃の巨人だけ異色なのどうにかならんかったんか

10: 6月10日(金)
>>6
ユミルが巨人コネコネしてる中で辿り着いた解答だから異質でいいのでは?

7: 6月10日(金)
鬼滅の刃定期

8: 6月10日(金)
クスリで硬質化ゲットしたのなんやったん

14: 6月10日(金)
>>8
そもそもユミルの民はユミルがやろうと思えば9つの巨人の始祖と進撃以外の能力使えるんや
9つの巨人を持つユミルの民が特定の薬物を飲むと硬質化の能力が発現するようにユミルちゃんがした
理由はミカサにエレンをコロさせたかったから

9: 6月10日(金)
ライナーはなんなんだよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました