ラノベ「春夏秋冬代行者 夏の舞」上・下巻予約開始!『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』暁佳奈が贈る四季の物語、再び

アニメ全般
1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2022/00/99 ID:MoyuGenn

商品概要
『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』暁佳奈が贈る四季の物語、再び。

「汝の名は『夏』、春に続く者」――
かつて、神々たる四季は、人間の一部にその力を与えた。
春、夏、秋、冬。それぞれの季節を顕現する者は“四季の代行者”と呼ばれ
権能を得た彼彼女らは、人の身でありながら季節そのもの、つまり、現人神となった。

時に黎明二十年、大海原に浮かぶ島国『大和』は激震に見舞われる。
春の少女神、花葉雛菊の十年ぶりの帰還。過激派【華歳】による夏、秋への襲撃。
そして、過去に類を見ない春夏秋冬の共同戦線。

数多の困難を経て、勝利を収めた四季陣営だったが
ここで一つの問題が起きる。夏の代行者、葉桜姉妹が史上初の「双子神」と
なってしまったのだ。これは吉兆か、あるいは、凶兆か。季節は夏。
いま再び、代行者たちの物語が幕を上げる。


商品概要
双子神を襲った悲劇は始まりに過ぎなかった。
戦と恋が交差する、運命の夏。

「暗狼事件を解決しにきました」
瑠璃と、あやめ。二人の夏の代行者は、荒唐無稽な「天罰説」に端を発した
現人神への非難の声を払拭し、自分たちに処された婚約破棄という決定を覆すべく、
黄昏の射手・巫覡輝矢との接触を果たす。だが、「暗狼事件」を巡る闇は
想像以上に深く――

現体制を維持しようとする保守勢力【老獪亀】。
対して、四季の里の革新と改革を訴える【一匹兎角】。様々な思惑が蠢く中
この動乱に巻き込まれた者達が一つの場所に集結していく。
葉桜瑠璃の婚約者、君影雷鳥。
葉桜あやめの婚約者、老鶯連理。
そして、季節の代行者たち。

再会は叶うのか?
竜宮岳での死闘の先、夏姉妹の恋の行方は……?

続きを読む
Source: もゆげん-萌癒元-

タイトルとURLをコピーしました