【キングダム】723話ネタバレ考察 キョウカイちゃん、ワープを習得し大将軍になれそうwwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第723話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

452: 6月9日(木)
キョウカイがUターンで戻ってきてワロタ
ホント毎週グダグダの泥仕合の繰り返しで話が進まないwバカの一つ覚えかよ

453: 6月9日(木)
なんで背後に回るだけで、蹄の音が直前まで聞こえなくなるの?

454: 6月9日(木)
突き抜けて包囲の外に出るがいつの間にか趙右翼を壊滅させることになってる件

455: 6月9日(木)
突破+挟撃を飛信楽華連合で趙全体に仕掛けるのかとおもってたら、信とキョウカイでポッと出のキャラ仕留めるのに使っててもう…
そうじゃねぇだろ

456: 6月9日(木)
落馬した上なんとかさんタヒなないパターンやん

457: 6月9日(木)
ビックリするくらいのご都合回だった
キョウカイ隊の突撃ルートに趙はまともな武将を配置してなかったのか?
そもそもキョウカイ(シユウ?)は敵に追撃されない能力持ちなの?

弓矢兄弟がプルプル震えつて狼狽えながらガクライの遺体と再会するシーンは
勝敗決してから描写すればいいのになんで今やるのよ。時止まってるくらいにのんびりしてて謎
そんで仏ガクライ近辺が敵味方に踏み荒らされてないのも意味わからん

弓矢兄弟に射られると介達骨折とかでもなく
頭蓋が斜めにスパッと切れる敵将はギャグですか

その豆腐みたいなモブ敵将相手に苦戦してた信は矢が5本射こまれても余裕そうだし

ツッコミどころしかなくて呆れるわ

458: 6月9日(木)
ていうか弓矢兄弟復活なんだよな今回
悦べよおまえら

459: 6月9日(木)
ワレブやオウキって雑魚だったよな

460: 6月9日(木)
李牧様「殲滅し損ねたけど相手の意図はくじいたから目的達成です」

461: 6月9日(木)
キョウカイやられそうだな

462: 6月9日(木)
もう仁と淡に李牧狙わせれば一発だろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました