【衝撃】ワンピースのルフィさん、とうとう海賊王になるwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 6月13日(月)
ルフィ「カイドウより強いです、大将ぐらいならギリ勝てる部下が二人います、同盟も糞強いです」
これもう実質海賊王になったんじゃね

2: 6月13日(月)
ニカッ

3: 6月13日(月)
言ったら悪いけどもう兄貴の仇より強いよな
ここからどうやって盛り上げるんや?

36: 6月13日(月)
>>3
赤犬はカイドウとリンリンの力を取り込んでパワーアップしてくるで

52: 6月13日(月)
>>36
マグマに放り込んだのは伏線なんやな

54: 6月13日(月)
>>52
うん
絶対なんかあるであれ

4: 6月13日(月)
作中最強キャラを倒しちゃったらもうやること無いわこの漫画

5: 6月13日(月)
正直みど牛が来たところでルフィに勝てそうにないしどうするんやろうな

22: 6月13日(月)
>>5
そんなこと言ったら、これ以上ないくらいイキってるルッチ()の立場どうなるねん
ルフィはおろかジンベエに勝てるかどうかも怪しいぞ

111: 6月13日(月)
>>22
ジンベエはロギア以外の能力者に対して無敵やろ

6: 6月13日(月)
王なんてちゃっちなもんじゃねぇ
海賊神や

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました