【朗報】ドラゴンボールのトランクスと悟天さん、ガチでセンスの塊だったwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 18:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 6月16日(木)
さほど伸びなかった模様

2: 6月16日(木)
十で神童十五で才子二十過ぎれば只の人

3: 6月16日(木)
悟空とベジータとかいうジジイがいつまでも人気なのが悪い

289: 6月16日(木)
>>3
サイヤ人は老け込みにくい設定やが
孫の居る連中やからなあ

4: 6月16日(木)
なんか呪いかけられてずっと小さいままなら良かったと思う

5: 6月16日(木)
チビトランクスとかセル編のトランクスより強そう描写あるのに

15: 6月16日(木)
>>5
大人トランクスはフリーザ相手にイキっても17号にボコられセル戦でも「超えてしまったんです」やからな
その点子供トランクスや悟天はめいいっぱい手加減しても18号を一発で沈められるパワーや

6: 6月16日(木)
悟飯に才能あるなら悟天にも同じくらいの才はあるよな
トランクスと遊んでてスーパーサイヤ人になるくらいやし

7: 6月16日(木)
悟天は血が薄い

8: 6月16日(木)
トランクスだけで言えば戦闘する環境に巻き込めば未来トランクス程度の成長は見込めるからな
未来トランクスは2の状態で3レベルまで伸びた上にベジータの神の気に触れて怒るだけでブルークラスに跳ね上がるし期待大や

9: 6月16日(木)
精神と時の部屋で2人だけで修行したらフュージョンで一気に超サイヤ3になれちゃいました

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました