キモオタ「このアニメのストーリー面白い!深い!」ワイ「じゃあキャラが全員おっさんでも観れるの?」

アニメ全般
ジーサンズ

ジーサンズ はじめての強盗:Amazon商品ページへ飛びます

主演:モーガン・フリーマン、マイケル・ケイン、アラン・アーキン

1: 6月16日(日)
ワイ「そのアニメ女の子ばっか出てくるみたいだけど全員おっさんでも観てた?面白いんでしょ?」

「いやそれは…」

ワイ「結局美少女に萌えてるだけなんだよね。これに懲りたら二度と面白いとか言うなよ」

2: 6月16日(日)
正論やね

5: 6月16日(日)
火の玉ストレート

3: 6月16日(日)
進撃の巨人はおもろかったやろ🥺

4: 6月16日(日)
ストーリーが面白くて全員おっさんとかそれはそれで見てみたい気がする

6: 6月16日(日)
おっさんミーツおっさん

7: 6月16日(日)
かっこいいおっさんに置き換えた話ならそれはそれで見たいで

8: 6月16日(日)
カイジですらヒロインいるし全員おっさんはなかなかないな

9: 6月16日(日)
「まどマギ」とか「よりもい」が全部おっさん、、
ちょっと面白いのでは

19: 6月16日(日)
>>9
まどマギは無理だろ
そもそも内容は大したことないし

10: 6月16日(日)
はい攻殻機動隊
少佐は男みたいなもんやし

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました