【東京卍リベンジャーズ】258話ネタバレ考察 無能タケミッチさん、三途に罪を着せられそうwwww

アニメ全般
【東京リベンジャーズ】第258話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ(28):Amazon商品ページへ飛びます

著者:和久井健(週刊少年マガジン/講談社)

28: 6月15日(水)
ドラケンといい鶴蝶といいそこそこ話わかりそうなまともなやつが続けてタヒぬのか

27: 6月15日(水)
もうこれ全部無かった事にするパターン確定だな
マイキーがリーパーでタケミチの力と合わせて真一郎もエマもドラケンも鶴蝶も稀咲もタヒんだのを無かった事にするんだろ

32: 6月15日(水)
ネームでワカとベンケイの話やるの確定してるからここで再リープは無いんだよなぁ
タケミチまた守られて仲間タヒなせて何も学んでねーじゃん
ドラケンあの世でドン引きしてそう

37: 6月15日(水)
カクチョーが三途と戦いカクチョーが電車を止めカクチョーがタヒぬ
あのー主人公さん?

38: 6月15日(水)
毎度の事ながらタケミッチマジ無能

39: 6月15日(水)
あの速度で車外に放り出されたら逆に危なそうだけど防御力だけは相変わらずたけーなミっち

40: 6月15日(水)
カクチョーは生きてトーマン加入して欲しかったんだけどなぁ。
前回も生き残ってたし、今回もねーかなぁ。キャラとしてはここでタヒんだ方が華がある事は理解するんだが。

44: 6月15日(水)
これタケミチがコロしたと思われるやつだろ

45: 6月15日(水)
さすがにマイキーもタケミチを信じそうな気がするけどな
他の奴にどうやって三途の企みに気づいたのか問い詰められたらめんどそうだけど

46: 6月15日(水)
タケミチと鶴蝶が戦ってたのみんな見てるから下手したら三途が二人に責任転嫁しようと思えばできるな

50: 6月15日(水)
刀はどっかに隠してあったんだろ?
誰も三途が持ってたとは知らないんじゃない
三途が自分の腕を切り落として武道にやられたとか言って来たら
面白いんだけどなw

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました