【彼岸島48日後…】327話ネタバレ感想 クソみてぇなマサの通貨、発見されるwwww

アニメ全般
【彼岸島48日後…(higanjima)】第327話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングマガジン2022年29号の発売日は6月20日(月)です。

彼岸島

彼岸島 48日後…(33):Amazon商品ページへ飛びます

著者:松本光司(週刊ヤングマガジン/講談社)

895: 6月20日(月)
マサの通貨が発行されてるのかよ

899: 6月20日(月)
>>895
相変わらず雅はアホやな

902: 6月20日(月)
>>895
マサキモ過ぎ

903: 6月20日(月)
>>895
休載明けはパワーがある

905: 6月20日(月)
>>895
クソみてえなメダル作りやがって

896: 6月20日(月)
歌舞伎町はあんまり予想されてなかったような
都庁とかはあった気がするけど

898: 6月20日(月)
久しぶりのキンクリザンッに吹き出したじゃねェか

900: 6月20日(月)
孤高の漫画家光司

901: 6月20日(月)
今週号は新章突入&休載明けとあって中々デブくて楽しめたぜ

906: 6月20日(月)
ヌッ希はクソだったがヌッユカはなんか許せるな
やっぱ北沢姉弟はフェードアウトさせて成功だった

907: 6月20日(月)
コオジはマンガだけでなくツイートでもキモ傘たちを楽しませてくれる
マジで感謝しなきゃな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました