1: 6月19日(日)
これならコマンドバトルのままの方が良かったわ
2: 6月19日(日)
いまさら
3: 6月19日(日)
アクションRPGにしたせいで凡作に成り下がったよな
4: 6月19日(日)
まじであくびでるくらいつまらん
敵固すぎなんだよ
敵固すぎなんだよ
5: 6月19日(日)
敵硬いし、味方すぐタヒぬしバランス悪すぎ
6: 6月19日(日)
コマンド制にもできるっていってなかったか
7: 6月19日(日)
みやぶるゲー
8: 6月19日(日)
ティファが楽しい
9: 6月19日(日)
硬いけどタヒにはしないだろ
10: 6月19日(日)
コマンド制はvery easyや
11: 6月19日(日)
回復のためのコストが高すぎてダメージ受けないの大前提みたいな戦い方になるのがめんどくさい
続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-