【悲報】町の本屋さん、ガチで壊滅状態に成り果てる…(画像あり)

アニメ全般
鬼滅の刃

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:吾峠呼世晴(週刊少年ジャンプ/集英社) 制作:ufotable

1: 6月21日(火)
本

3: 6月21日(火)

5: 6月21日(火)
でも本屋楽しいわ

6: 6月21日(火)
ジャンプ早売りしてくれる店潰れたわ

34: 6月21日(火)
>>6
高校の近くのタバコやさんでよく見かける

7: 6月21日(火)
ブックオフに駆逐されて個人経営の古本屋が無くなったよな
そっちの方が残念やわ

39: 6月21日(火)
>>7
高価な本は古本屋で見てから買いたいもんな

9: 6月21日(火)
マンガ喫茶もなくなるの?

10: 6月21日(火)
たまに店員が頑張ってる本屋に行くと悲しくなる
あれがオススメこれがオススメとポップ作りに必タヒ

47: 6月21日(火)
>>10
かなり参考になるけどな
本にあんま金かけれないから買わない選択する時あのポップが背中押してくれる

11: 6月21日(火)
コミック立ち読み出来ないなら要らんし

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました