【かぐや様は告らせたい】257話ネタバレ感想 石ミコをくっ付ける話はやらないのだろうか

アニメ全般
【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】
『Kaguya-sama wa Kokurasetai』第257話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2022年30号の発売日は6月23日(木)です。

1: 6月23日(木)
しかし次回以降というか最終回のオチが読めん
改題続行とか(過去編、作者執筆によるスピンオフなども)ありそうだが

2: 6月23日(木)
完結は劇場版でとかいらないからな

4: 6月23日(木)
>>2
アニメスタッフは頑張ってたと思うけど
アニメはもうここで終わった方がいいな

5: 6月23日(木)
この最終章どこまで続くんだ

6: 6月23日(木)
>>5
マキちゃんが幸せを掴むまで

7: 6月23日(木)
すげえ緩い感じだな
色々ぶん投げて27巻で完結かと思ったけど石ミコの話ぐらいは一応終わらせるのかな

8: 6月23日(木)
単純に終わり時を逃してるだけで作者も編集も何も考えてないだろ
引き延ばして生き永らえたものの末路が読者に祝福されるはずもなく

9: 6月23日(木)
かまけたり
ってことは義兄的には女作ること自体は別にかまわないように見える

10: 6月23日(木)
作中って今何月なんだっけ?
7月? 9月?
9月ならもう生徒会も満期活動終了が近いだろう
いつまで引き延ばすんだかね

11: 6月23日(木)
政略の駒ににすらならないかぐやが四条家から消えた方が四条家の為だな
当主になる?寝言は寝て言え

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました