【悲報】ワンピースのバギーさん、四皇になったのにちっとも再評価されないwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 6月20日(月)
ONE PIECEから離脱した人間、バギーがめちゃくちゃ強くなってる事を知らない
序盤に出てくる雑魚だと思ってる模様

12: 6月20日(月)
>>1
バギー自体はカスやん

2: 6月20日(月)
ハッタリだけやろ?強くなってる描写無い

3: 6月20日(月)
バギー自体は強くなってない

4: 6月20日(月)
知ってるよ七武海になったんやろ

17: 6月20日(月)
>>4
四皇やで

5: 6月20日(月)
言うてインペルダウンまで見とけばそこそこ分かるやろ

6: 6月20日(月)
よくゴールドロジャーの船でやっていけたな

7: 6月20日(月)
悪魔の実の覚醒で相手をバラバラに引き千切る能力やで

8: 6月20日(月)
実際バラバラはかなりの強能力

9: 6月20日(月)
強くなってねえぞ立ち回りがウソップ並みにうまいだけや

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました