【悲報】名探偵コナンの『黒の組織』、もうめちゃくちゃwwww

アニメ全般
コナン

名探偵コナン (101):Amazon商品ページへ飛びます

著者:青山剛昌(週刊少年サンデー/小学館)

1: 6月24日(金)
黒の組織 幹部一覧

ジン:第一話から登場する代名詞的存在。コナンと幾度も対峙。
ウォッカ:ジンの部下兼相棒。どんな任務もそつなくこなす。
バーボン(安室透):その有能ぶりから組織で重宝されていた。実は公安のスパイ。
キール(水無怜奈/本堂 瑛海): その有能ぶりから組織で重宝されていた。実はCIAのスパイ。
ライ(赤井秀一):その有能ぶりから組織で重宝されていた。実はFBIのスパイ。
スコッチ: その有能ぶりから組織で重宝されていた。実は公安のスパイ。
イーサン本堂: その有能ぶりから組織で重宝されていた。実はCIAのスパイ。
スタウト: その有能ぶりから組織で重宝されていた。実はMI6(英国秘密情報部)のスパイ。
アクアビット:その有能ぶりから組織で重宝されていた。実はCSIS(カナダ安全情報局)のスパイ。
バーニィ:その有能ぶりから組織で重宝されていた。実はCIAのスパイ。

80: 6月24日(金)
>>1
これもうスパイファミリーじゃん

2: 6月24日(金)
ジン無能すぎるやろ

3: 6月24日(金)
キャンティとコルンおるやん

5: 6月24日(金)
協力したらジンすぐに捕まえられるやん

6: 6月24日(金)
これだけスパイがいても実態が掴めないから本当はクソ有能定期

7: 6月24日(金)
大昔ネタで言われてたスパイ育成組織説が現実味を帯びてきてる

8: 6月24日(金)
早く話進めろよ

9: 6月24日(金)
ジンの味方って4人だけ?

10: 6月24日(金)
ナンバー2→寿司屋の見習い

11: 6月24日(金)
ラムがおるやん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました