進撃の巨人のリヴァイさん「おい新人、唐揚げにレモンを勝手にかけるんじゃねえ…チッ…まあいい…」

アニメ全般
進撃

進撃の巨人(34) (講談社コミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:諫山創(別冊少年マガジン/講談社)

1: 6月17日(金)
リヴァイ兵長「その唐揚げは自分で食え…俺は別のを頼む」

2: 6月17日(金)
怖い

3: 6月17日(金)
働けるアピールなんか?何もしない方が有能やで

4: 6月17日(金)
レモンついてる位なら食えよバカ

6: 6月17日(金)
兵長はそんなこと言いそう

7: 6月17日(金)
兵長たまに食うとレモンも悪くないぞ

8: 6月17日(金)
でもレモンかけたほうがうまいよね😅

9: 6月17日(金)
レモンかけた方がうまいだろ馬鹿

21: 6月17日(金)
>>8
>>9
ぽまいらケコーン汁!(藁

32: 6月17日(金)
>>8
リヴァイの場合は美味い不味いじゃなく新人の汚い手で絞ったレモン汁が嫌なんだが😅

11: 6月17日(金)
許してくれてるの優しい
さすが兵長

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました