【キングダム】725話ネタバレ考察 リーボックのカマセ展開、お家芸と化すwwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第725話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

900: 6月23日(木)
相変わらず定規できっちり測ったようなレベルで一ミリの狂いもなく隊列出来上がってんな

902: 6月23日(木)
こんなのが弱点なら事前にコチョウにおしえといてやれよ
自分の復帰のためにコチョウ見ゴロしにしたようなもんだな

903: 6月23日(木)
カンキがやろうとしてるのは
ライド達が火兎の笛でやってた事の大規模バージョンじゃないか
4方向に同時突撃してどこかが集中攻撃受けてる隙に他の奴らは脱出するみたいな感じの

904: 6月23日(木)
この大がかりな陣形をつくってるときに敵はなにをやってんだよw

906: 6月23日(木)
>>904
まさにそれw
全滅寸前の真っ只中で各一家にきちんと伝令送れて布陣まで出来ちゃう

905: 6月23日(木)
プリキュアだって変身終わるまで敵が待ってくれるだろ

908: 6月23日(木)
あの陣形で召喚魔法使うんだろ

911: 6月23日(木)
李牧さあ…また冷や汗ダラダラやんけ

909: 6月23日(木)
ドヤ顔 → 冷や汗
何回やればいいんですかねw

910: 6月23日(木)
弱点は正攻法とか言ってその弱点突くのに相手の倍の人数必要とする李牧さん半端ねえ

912: 6月23日(木)
ん?
で笑ってしまう

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました