【悲報】ワンピースの最強能力『ロギア系』、一つだけ雑魚の実が混じってるらしいwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 6月6日(月)
何とは言わんが

2: 6月6日(月)
スモやんバカにしてんの?

3: 6月6日(月)
モクモクにできてガスガスに出来ないことってマジでないよな

34: 6月6日(月)
>>3
煙のままで相手を掴んで拘束できるのはモクモクの特権や
なおガスガスなら瞬時に酸素薄くして体の自由も奪える模様

36: 6月6日(月)
>>34
掴むのはシーザーの腕力がないからやらないだけでシノクニで実体化したりしてるから多分同じ事できるで

4: 6月6日(月)
ゴムゴムの逆パターンでモクモクは実はロギアじゃなくて雑魚の実でしたとかないかな

5: 6月6日(月)
弱いのはモクモクじゃなくてスモやん自身やと思う
自分を無敵と勘違いしていたロギアの寿命は短い

6: 6月6日(月)
パラメシアに一つ完全下位互換の実あるよな

7: 6月6日(月)
エース「メラメラとモクモクは勝負が付かない」

つまりこの2つでロギア最底辺争いになるンゴよな🤔

8: 6月6日(月)
武装色あればただ的を増やすだけってまじで外れ能力で草
モクモクしちょるだけやんけ

9: 6月6日(月)
モクモクは覚醒したらうんめぇ燻製が作れるから

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました