【悲報】最近の呪術廻戦、パチとスロの話題ばかりでもうめちゃくちゃwwww

アニメ全般
呪術

呪術廻戦 19:Amazon商品ページへ飛びます

著者:芥見下々(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 6月27日(月)
セグ見れば分かるよって言われてもなんの話だかチンプンカンプンやで

パチ

引用:『呪術廻戦』 著者:芥見下々(週刊少年ジャンプ/集英社)

3: 6月27日(月)
今の戦いよくわかんない

4: 6月27日(月)
シンプルに雷ぶつける鹿紫雲の能力の方がバカなワイには合ってる

5: 6月27日(月)
海の動画見たんやろなあ
偶数当たりのときセグ見るやつ多いし

6: 6月27日(月)
カイジみたいなコマ

7: 6月27日(月)
作家を編集が止められない段階になったらおしまいやね

8: 6月27日(月)
掲載誌がジャンプやってわかってないやろこいつ

9: 6月27日(月)
パクりたくなったらパクる、みたいな感じであんま練られてないからなのか、ガワだけできてて意味わからんの多いわ

10: 6月27日(月)
パチ知らんから今やってることわからんのやけど
知ってるやつからしたらおもろいん?

11: 6月27日(月)
少しずつ秤に魅力感じてきた
けどパチが全然分からんから難しい

13: 6月27日(月)
ギャンブルの能力と言いつつ全部大当たりするならギャンブル要素いらないやん
としか思わん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました