【はじめの一歩】1386話ネタバレ感想 整合性が無さすぎる会話に減ページ、酷すぎる…

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1386話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊少年マガジン2022年31号の発売日は6月29日(水)です。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

708: 6月29日(水)
一歩は力を秘めてるだの戻ってくるだの、何言ってるんだこいつらは

711: 6月29日(水)
戻ってこれない事情ってパンチドランカーだからじゃないの?
何言ってんだこいつら

740: 6月29日(水)
な…なんだこれ…(驚愕)

709: 6月29日(水)
はじめの一歩の天才ボクサーは廃人になるジンクス
ウォーリーかわいそうに 

710: 6月29日(水)
7ページも描いたのか!

712: 6月29日(水)
7ページしか描けない理由は?

714: 6月29日(水)
総理に会ってたからだろ

721: 6月29日(水)
今週は7ページも読めるのか!ありがたやありがたや

715: 6月29日(水)
パンドラかパンドラ疑いなんだからどれだけ強かろうが引退するには十分な理由だろ
ヴォルグもキチの仲間入りしてしまった悲しい

717: 6月29日(水)
ウォーリーは別に壊れんやろ
多分リカルドに負けてボクシングはもういいやってなるパターン

718: 6月29日(水)
>>717
ウォーリーは引き伸ばしに利用するために
ボクシングを辞めさせないだろ、作者は
かなりお気に入りのキャラのようだし

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました