【バキ道】127話ネタバレ感想 蹴速さん、勇ちゃんからまさかの逃亡wwww

アニメ全般
【バキ道】第127話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊少年チャンピオン2022年30号の発売日は6月30日(木)です。

バキ

バキ ブルーレイBOX vol.1 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:板垣恵介(週刊少年チャンピオン/秋田書店) アニメーション制作:TMS/だぶるいーぐる

482: 6月29日(水)
蹴速帰るのかよ…

571: 6月29日(水)
アライJrパターンやん
やっぱ勝てねぇわって逃げる

566: 6月29日(水)
もう何が何やら

569: 6月29日(水)
蹴速逃げんの?
力比べするんじゃなかったのかよ

570: 6月29日(水)
逃げるってことは蹴速で引っ張るのかよ
もう退場させとけよ

572: 6月29日(水)
相撲編まだまだいくぜ

575: 6月29日(水)
蹴速は回り込まれた
勇次郎からは逃げられない

576: 6月29日(水)
勇次郎に手篭めにされた男は実は自分を男だと思っている女性の可能性もゼロではない。

585: 6月29日(水)
なんか「遊んでやってる」感というか、「ものになるかどうか試している」感があるな
蹴速に何か仕込んでジャックにけしかけるとかそういう展開?

588: 6月29日(水)
>>585
蹴速という土壌がものになるかどうか、遊びがてらに種を仕込んでるんだろうな
良い範馬が育てばジャックにぶつける気なんだろう

589: 6月29日(水)
トークの方が長い格闘漫画

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました