【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】358話ネタバレ考察 覚醒AFOさん、復活したオールマイトと戦いそう

アニメ全般
【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】
『Boku no Hero Academia』第358話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

ヒロアカ

僕のヒーローアカデミア 34:Amazon商品ページへ飛びます

著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

362: 6月30日(木)
AFOの用意してた「仕込み」ってなんや?

368: 6月30日(木)
巻き戻しで遂にAFOのご尊顔お披露目来るか
長かったな

369: 6月30日(木)
初代の嫌な予感は全盛期AFOの復活でデクが見つけたものとは別かな?

370: 6月30日(木)
ここから復活したAFOを見せ場が終わったっぽいエンデヴァーが倒せるとは思えないしやっぱりオールマイトがAFOを倒すのかな?デクがシガラキも両方倒すなんて有り得ないしオールマイトしかいない

383: 6月30日(木)
>>370
師師と弟弟で対決だよな

371: 6月30日(木)
使い終わった肉体と言ってる以上タヒ柄木が本体で間違いないだろうし
今更完全復活されても

372: 6月30日(木)
巻き戻し失敗するならついでにエンデヴァーとホークスと耳郎ちゃんも傷だけ巻き戻してよ

373: 6月30日(木)
エンデヴァーしなないよね?

374: 6月30日(木)
おっさんが目から炎ビーム出したのは草
なんかいきなり覚醒したな

375: 6月30日(木)
あれはサニーサイドアップという技だよ
勇者しか使えないんだ

378: 6月30日(木)
>>375
グルグルか……なつかしいな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました