るろうに剣心の石動雷十太先生、ポテンシャルが高すぎるwwww

アニメ全般

1: 6月30日(木)
・技が異常に強い
 纏飯綱(即発生、ガー不、超高威力)
 飛飯綱(即発生、遠距離、不可視、連射可能、高威力)
・そんな技持ちながら人をコロさない真の不サツ
・剣心の龍槌閃をモロに肩に食らってもノーダメの耐久力
・古文書を解読する知能と教養がある
・師もなく10年修行し、独学で上記技を身に付けた努力家っぷり
・28歳で真古流を立ち上げて5年と言っていたので山籠り開始はなんと13歳
・子供に好かれる
・日本剣術の未来を憂いている、再興という立派な目的がある
・一対一の勝負で竹刀、木刀、真剣と選ばせてくれる優しさ
・ちょっとメンタルが弱いところが母性本能をくすぐる
・地味に剣心の1歳下、若い
・顔に貫禄がある、ぬんぬん

よって石動雷十太は神
ISURUGI is GOD

3: 6月30日(木)
経験不足さえクリアできたら才能あるよ

4: 6月30日(木)
メンタルよわよわおじさん

5: 6月30日(木)
そのうち北海道に出てきそうやな

6: 6月30日(木)
けっこうハイスペックやな

7: 6月30日(木)
刃衛に暗示かけてもらえば最強生物の誕生なんやがな

8: 6月30日(木)
維新のとき何してたの?

10: 6月30日(木)
>>8
飯綱習得のために山で修行してた事になるな
よく一人で生き延びたもんやと思う

9: 6月30日(木)
北海道編の敵にもイヅナは通用しそうで凄い

11: 6月30日(木)
クソ強いというかほとんど人間やめてるよな
実戦経験さえあれば最強だったのに

12: 6月30日(木)
最初普通にコロそうとしてたのにな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました