【はじめの一歩】1387話ネタバレ考察 パンドラ疑惑、無かったことにしたくてももう手遅れwwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1387話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

762: 6月30日(木)
ヴォルグも相当イカれてるよな
サルにキレるのも引退した人間とスパーするのも千堂を責めるのも、
昔の物静かで謙虚なヴォルグならまずやらないだろ

764: 6月30日(木)
そうね
知らないんじゃ?とも言われていたが知ってて強引にリングに上げたことが今回確定した
ついにヴォルグも壊れてしまった、、
次は真田あたりかな

765: 6月30日(木)
宮田に関しては骨格を取り沙汰した頃から既にその先面白くできるか危ういとこあったから
デンプシー破りあたりの一歩を弱くする発想に陥った時点でそれ以上引っ張るのは諦めるべきだったな

773: 6月30日(木)
よっしゃ!7Pも描いたぞ!もうガス欠だガス欠!ここは潔くあきらめて釣りいくぞ

781: 6月30日(木)
今週みたいな手抜きの話を積み重ねてこち亀の巻数を超えても
凄いとはあんまり思えない

784: 6月30日(木)
一億まであと何年かかるのよ?

777: 6月30日(木)
森川はデジタルに興味があって
村田経由で若い漫画家と激しく交流してるらしい
宮田のカウンター等で「う」「お」「お」「お」「!!」のフォントが歪んだりするのはデジタルだろうな

779: 6月30日(木)
多分来週は休むに10デンプシー

780: 6月30日(木)
千堂「あれが新型デンプシーロールか?始めてみたわ」
一歩「練習以外で初めて使いました」

これでゲバラ戦はなかったことにしよう

783: 6月30日(木)
殴ってはいけなくなるような理由で引退したことを知ってるのに、復帰しない理由はわからない?
過去との不整合どころか今週のたった7ページ内で不整合起こしてやがる

785: 6月30日(木)
イボ上げのためいよいよヴォルグもアホ化してきたか
悲しいネ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました