【悲報】「ワンピース読んだことない」←ガチでこういう奴が増えてるらしいwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 6月11日(土)
終わりやね

7: 6月11日(土)
>>3
これ的外れすぎやろ
読んでるの陽キャしかおらんし寧ろ仲間意識が希薄な陰きゃ勢が貶める傾向がある

22: 6月11日(土)
>>7
今は知らんけど一時期仲間好きそうな陽キャのオモチャやったしな

15: 6月11日(土)
>>3
ひろゆきの動画見てそう

27: 6月11日(土)
>>3
誰だか知らんが
今楽しめてないのは人生損してる

4: 6月11日(土)
ワイはなんだかんだで読んでるわ

5: 6月11日(土)
ヤマトと混浴しとるの違和感あったけどワノクニは基本混浴やったか

6: 6月11日(土)
そらそうよ
そもそもワンピ抜きてもジャンプそのものがノリが古臭い言われてんねんぞ

8: 6月11日(土)
小中学生にはおっさん達が読んでる漫画という印象らしいな

9: 6月11日(土)
25年前の漫画やしな
小学1年で読み始めた奴も32や

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました