アニメ会社「原作に追いつきそうだからアニオリ回で時間稼いだろ!」←この手法が廃れた理由wwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 18:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 7月2日(土)
なんでや

2: 7月2日(土)
アニメ会社「うーんとりあえずオリジナルキャラ作って話作りの幅広げるか。ついでにアニオリ展開も入れてと」←これも最近廃れてる

30: 7月2日(土)
>>2
戦犯、弟!🤭

3: 7月2日(土)
オタクの文句云々よりもそういうことをやる脚本家や脚色家が推挙されないのが要因ちゃうかね

4: 7月2日(土)
追いつくほどのクール数を放送しなくなったから

120: 7月2日(土)
>>4
単にこれが理由だろう
昔みたいに年単位で放送し続けるアニメなんて、コナンやクレしんくらいだし

5: 7月2日(土)
視聴率

6: 7月2日(土)
NARUTOは今も元気にとんでもないクソ話流してるぞ

7: 7月2日(土)
悪い点ばかりみんな見てる
アニオリのいい点も見ようや

9: 7月2日(土)
誰も望んでないことにやっと気がついたか

10: 7月2日(土)
ワンピって今これやらねえよな
描写を盛るくらいはするけど

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました