【仮面ライダーリバイス】42話感想 大二に信念とかって無いのか…?

アニメ全般
【仮面ライダーリバイス】第42話感想
仮面ライダーリバイス

仮面ライダーリバイス リミックスフィギュア:Amazon商品ページへ飛びます

制作:バンダイ(BANDAI) 原作:石ノ森章太郎 ドラマ制作:テレビ朝日

916: 7月3日(日)
なんやこれ
草も生えないわ

917: 7月3日(日)
ベイルのキャラタヒんだなあ
そして大二がぐだぐだ過ぎる
お前に信念とかないの?

918: 7月3日(日)
良い最終回だな?と思えるぐらいの内容だった

919: 7月3日(日)
おもしろく…ないです

920: 7月3日(日)
赤石「息子よ、反抗期なのかな?」

このシーン気色悪くて笑えた

新ライダー出たけどその裏で実はベルト製作者同士の親子喧嘩に使われてるし

赤石即退場→生きてました♡
大二ザコ

なんだよこれ
友情ごっこすんなスピンオフ見てないからわからんわ
とかおもってたらベイルを父に戻しました
バイスでやれ

大二との仲直りキャンセルギフする必要あった?

921: 7月3日(日)
俺その分野知らないんだけど
考古学って薬品の化学反応についても学ぶもんなの?

922: 7月3日(日)
いい話っぽかったが、
なぜ親父の戦いを見て大二が感化されるのかまったくわからんの、
いつものリバイスって感じ

923: 7月3日(日)
「いい話風。あくまで、風」って鬼頭はるかにバッサリ切られそうな話だった

924: 7月3日(日)
決着ついてよかったわ
大二もここで普通に仲間に戻してから全員でギフと戦うで良かったじゃん

925: 7月3日(日)
どこからつっこんだらいいのかわからないくらいツッコミところしかなくて草
とりあえず悲しい曲流して戦わせたらエモいだろみたいなノリやめてくれ
積み上げて来たものがないからただただ見苦しい

926: 7月3日(日)
ついに君たちのお望みのギフ登場やぞ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました