るろ剣『飛天御剣流』の継承者、どう考えても石動雷十太さんしかいないwwww

アニメ全般

1: 7月1日(金)
九頭龍閃使ったらビームみたいになるやろし頑張ってほしい

2: 7月1日(金)
まず飛びイズナに剣心が対応できるのはインチキやろ

3: 7月1日(金)
飛飯綱でかすり傷負わせた程度でイキってるおっさんじゃ無理やろ

4: 7月1日(金)
飯綱で二重の極み使えたほうが強くね?

5: 7月1日(金)
もともと飛天御剣流は石動雷十太先生のような恵まれた体躯に筋肉の鎧をまとってやっと使いこなせる超人の剣術って作中でも指摘されとるしな

7: 7月1日(金)
>>5
調べたら師匠が189cmで雷十太が190cmやと
バッチリやん

6: 7月1日(金)
雷十太先生とかいう不サツの実践者
なぜかファッション不サツにディスられる

12: 7月1日(金)
>>6
せめてたけのこだよね

14: 7月1日(金)
>>6
真の”不サツ”を前にして剣さん嫉妬してもうたから

8: 7月1日(金)
雷十太先生言うほど悪いやつちゃうしな

9: 7月1日(金)
金持ちのガキをたぶらかしてなかったか?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました