【呪術廻戦】鹿紫雲も特別一級止まりだろう

448: ねいろ速報
簡易領域程度で満足=ダゴン(特級)に勝てないからな
まぁ鹿紫雲も所詮特別一級止まりだろう
思えば仙台はレベルが高かった
ゴキ含めた誰かひとりでも他エリア行ってたら無双してたろうね

457: ねいろ速報
>>448
落下の情が陀艮の領域術式と相性悪かっただけで
彌虚葛籠ならもっと違う結果になったんじゃ無いかな
必中消えた時のパパ黒からのボコられっぷりを見るに鹿紫雲にも普通にボコられて必中食らって負けるに一票

463: ねいろ速報
>>457
落花含めて簡易領域は必中術式のみに無効だからフィジカルも強い術者にはボコられるだけだよ
イヤコツヅラも同様
領域+格闘もできる特級にはどうやっても敵わない
逆に弁護士みたいなのには相性いいだろうが

続きを読む
Source: ねいろ速報さん – 呪術廻戦

タイトルとURLをコピーしました