【悲報】ドラゴンボールの孫悟空さん、なろう主人公と一緒だったwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 18:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 6月28日(火)
・戦闘民族”サイヤ人”の数少ない生き残り。

・幼少期にテロ集団や”魔王”を倒す等の活躍。

・青年期には宇宙の帝王、最強の遺伝子を持った生命体、魔人等から世界を救う。

・地球の神だけではなく、破壊神や最高神等とも親しい仲。

なろう主人公もビックリの経歴やね

2: 6月28日(火)
転生は?

3: 6月28日(火)
>>2
転生はしてないけど何度も生き返ったり
番外作品では別世界や過去や未来等も行き来してる

4: 6月28日(火)
>>3
しかも最初に追放されて辺境でスローライフしてるしな

7: 6月28日(火)
なろうの最大の特徴って「格下とばっかり戦うこと」だよな

10: 6月28日(火)
>>7
そんなものは作品によるし大多数の作品は戦闘中での成長で相手を負かす
つまり悟空のスーパーサイヤ人と一緒

8: 6月28日(火)
こうして見るといかにもな”なろう主人公”だなっていう
スーパーサイヤ人になって手加減が出来ていないのも

『あれ?俺またなんかやっちゃいました?』

に共通するところがある

46: 6月28日(火)
>>8
でもスーパーサイヤ人になったらフリーザを圧倒するのかと思ったら意外とフリーザもいい勝負してたな
セル悟飯のとき悟飯覚醒後にセルが手も足も出なかったのけどフリーザは頑張ってた

9: 6月28日(火)
でも人気あるからすごいわ

13: 6月28日(火)
>>9
普段からネット住民が馬鹿にしてるような主人公の原点がこの
『孫悟空』という存在なんだと思う

11: 6月28日(火)
ブウ編のイキり飯のがなろう感ある

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました