【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】359話ネタバレ考察 爆豪さん、ガチで第二の主人公になれそうwwww

アニメ全般
【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】
『Boku no Hero Academia』第359話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

ヒロアカ

僕のヒーローアカデミア 34:Amazon商品ページへ飛びます

著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

551: 7月4日(月)
爆豪かっこいい

549: 7月4日(月)
しがらきが腕出し続けてるおかげでオールマイトなみの速度が使えないって言ってたけど
つまり速度は抹消の対象じゃないんだな デクなら無力化なのに

550: 7月4日(月)
重装ロマンはテンション上がるな
ミルコにはこの手のギミック付いてないんだろうか

554: 7月4日(月)
動き回って充分溜まっただから燃料諸々爆豪の個性でしか使えないやつだろあれ

557: 7月4日(月)
個性だけでは爆豪はインフレについていけないし
装備でカバーするのは別にいいんじゃねーの

スパイダーマンもクモ能力はごく一部であとはスーツパワーだ

558: 7月4日(月)
でもあんだけの技術力あるなら個性なしでもやってけるんじゃね?
携行型パワードスーツだろ?

563: 7月4日(月)
「エンデヴァーが変わっていれば荼毘は生まれなかった(ただし復讐心も生まれないので燈矢が寿命でタヒぬ)」
「燈矢が施設の人間をコロしていればドクターの所業が明るみになって現状の社会の崩壊は無かったかもしれない」

ろくでもない選択肢しかないな
轟家の幸せと社会の利益って両立出来ないのかよ

597: 7月4日(月)
>>563
AFOに救助されたとはいえ寿命の問題はあるしその先ロクなルートは無いしなんだかんだで山で個性暴走の時に人生オワタってるな荼毘は

573: 7月4日(月)
ヒロアカ世界では
ピーピーチカチカ音と光を発しながら「大爆神だぜ!」って喋る爆豪の玩具出そう

575: 7月4日(月)
二十~四十代男性に支持されるエンデヴァー
小中学生男子に支持される大・爆・サツ・神ダイナマイト

うーんこの

576: 7月4日(月)
>>575
老若男女に支持されるデク
若い女性に支持されるショート

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました