【悲報】覇権ソシャゲのヘブンバーンズレッド、半年持たずセルラン急落へwwww

アニメ全般
ヘブンバーンズレッド

1: 7月7日(木)
どうしてこうなった

2: 7月7日(木)
ウマ娘を超える逸材だったのに

3: 7月7日(木)
ニーアルート定期

10: 7月7日(木)
>>3
ニーア舐めんなよ

初動全振りで1ヶ月で下り坂だったわ

4: 7月7日(木)
無意味な高難易度でユーザーが不満持ってた中で
いきなりのナーフでユーザー逃げてったわ

6: 7月7日(木)
ストーリーしか褒めるところないのにストーリー更新されないんだもん

7: 7月7日(木)
ナーフ擁護してる信者ヤバかったよな
まぁ本当にヤバいのはアルテリオスなんか採用した開発陣だけど

8: 7月7日(木)
ターン制RPGけ?

9: 7月7日(木)
バトルにスキップが無いのがあかん
あと無駄なダンジョンもやめて

11: 7月7日(木)
開始数週とかでボリューム不足をユーザーに感じさせちゃあかんかったな

13: 7月7日(木)
ストーリー望まれてるのに実装するのは周回要素だけなのが頭おかしいわ
しかも全部総じて苦行

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました