【悲報】ワンパンマンのサイタマさん、完全に底を見せてしまうwwww

アニメ全般
ワン

ワンパンマン 26:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

1: 7月7日(木)
神の代行者(操り人形)に過ぎないガロウ相手にマジ殴りクリーンヒットさせたのに
再起不能どころか一時的な戦闘不能にすら出来てなくて草
しかもマジ殴り出した際にブラストやその仲間達が割り込んで宇宙に飛ばせてて草

普通にサイタマに近い実力者はゴロゴロおったし、これまでワンパン無双できたのは
単に今まで戦った相手がボロスや神の力無しガロウ含め全員雑魚だっただけやんけ

3: 7月7日(木)
サイタマはあと3回変身するからよ

7: 7月7日(木)
>>3
もう心の声で本気って言っちゃってるし全力(1回変身)ぐらいしか残ってなさそうなんですがそれは

5: 7月7日(木)
ボロス雑魚で草

11: 7月7日(木)
>>5
ホンマ悲しいわ
ボロスにはガロウと同格以上でいて欲しかった

6: 7月7日(木)
ある意味人間臭くなって良いよね♥

9: 7月7日(木)
ワンパンどころか何パンしてんだよってなってるけど
もう破綻してない?

12: 7月7日(木)
>>9
ONEはこの過去全否定展開を否定しない模様
何の為の原作者なんやろなぁ…せめてネーム監修ぐらいはしろや

10: 7月7日(木)
全部ガロウとちゃぶ台で話してた妄想だから

13: 7月7日(木)
どれだけ本気を出しても一方通行には勝てない事実

15: 7月7日(木)
ガロウどんだけ硬いんだよ全然ダメージ与えられんやん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました